雑記 転勤で名古屋に来た僕が8年住んで分かった「名古屋が意外と住みやすい理由」2026.05.07転勤で名古屋に来た。正直、自分で選んだ街ではなかった 広島から名古屋に来た理由は、会社の転勤でした。 自分から「名古屋に住みたい」と希望したわけではありません。辞令が出て、仕事の都合で引っ越すことになりました。 広島には...